東京パオ日記

日産パオ乗りの日々の記録

納車

とうとうこの日が来ました!
本日パオさんがやってきました!!
いやぁ、待ちわびました。8月の2日に契約をしてから、なんだかんだで半年かかってしまいましたね…。とはいえ、いいクルマを作るには時間がかかるのは仕方のないこと。
ということで、スピードウェルの社長様の手によって大阪から東京まで届けていただきました。ただ、今日は平日…。日中はもちろんサラリーマンとしてオフィスにいますので自宅に届けてもらうわけにはいきません…。
ということで、オフィスのある渋谷に届けてもらいました!
(わざわざトラフィック戦争のまっただ中な渋谷まで運んでくださったスピードウェル様には申し訳なかったなぁ…と思ったり…。)
 
なにはともあれ、
手に入れましたよ、マイカー!!
手に入れましたよ、日産パオ!!
 
28歳までに東京でクルマを買うことができたら一人前になれるかなと、勝手に自分ルールを決めていたので、3年前倒しの実現です。やったー!
 
これから、このパオさんでいろんなところに行ってみたいと思います!

 

 

 

f:id:chika_COMP:20140526075318j:plain

 

るるぶ東京ベスト'14 (国内シリーズ)

るるぶ東京ベスト'14 (国内シリーズ)