東京パオ日記

日産パオ乗りの日々の記録

プチ引っ越し

会社に私物を沢山置いてしまっていたので、今回、一気に持って帰ることにしました。

「自転車が入るかな~?」と心配していましたが、なんとか収まりましたね。パオさん、やるときゃやるね!

色々積んだ写真がこちら。大型の物は後部座席をたたんで格納。細かい書類とか機材とかは助手席に詰め込みました。後は、ドアが閉まるかどうかが問題……。

f:id:chika_COMP:20140706055002j:plain

 

下の扉を閉めるとこんな感じ。行ける!行けるぞ!

f:id:chika_COMP:20140706055045j:plain

 

上扉は自転車のタイヤが少しつっかかりましたがなんとか押し込んで収納完了!

f:id:chika_COMP:20140706055844j:plain

 

変える途中でいつもの感覚でギアをつないでいると何度かエンストしそうになりました…。パオはモノをいっぱい乗せると、ある程度ふかさないと、クラッチがつながりにくいみたいです…。旧車MTビギナーなので勉強になりました!

最後に、途中で小腹が減ったので、立ち寄ったお店で、前からパオを見た様子です。
ちっちゃいクルマの後部座席から覗く赤いタイヤ!変な光景ですね。

f:id:chika_COMP:20140706065745j:plain

 

 

 

 

やさしさに包まれたなら

やさしさに包まれたなら