東京パオ日記

日産パオ乗りの日々の記録

給油口が開かない!

給油しようと思って、いつもどおりクルマを降りて、鍵で給油口を開けようとしたら……。

なんと…

「鍵が回らない!!!」

ガチャガチャしばらく格闘してなんとか引っかかって開きました。
とりあえず、給油をして、閉めたら、また鍵が回らなくなってしまいました…。

鍵がすり減っている可能性を考えてスペアを試してみましたが、スペアも回らず…。
どうやら、鍵穴の方に問題があるようです…。

給油口の鍵ってどこに頼めば直せるんだろう…。見た感じ簡単な作りだけど、とりあえず、オートバックスNISSANに持っていってみるか…。

 

f:id:chika_COMP:20170225190542j:plain

ガチャガチャしても鍵が回らない!!

 

f:id:chika_COMP:20170225190532j:plain

なんとか開いたけど、また開かなくなってしまいました…。

 

遠出先でガソリン切れそうになったら大変だ…。早く直さねば!!

 

 

 

 

鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド