東京パオ日記

日産パオ乗りの日々の記録

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上京物語~IKEA港北店~

地元岡山の大学から後輩たちが上京してきました。ここは先輩らしく一人暮らしのスタートを手伝ってあげましょう! と、いうことで今日はIKEA港北店にやってきました。立川店がもうすぐできるみたいですが、現状は港北と船橋が一番近い東京に近いIKEAですね。…

燃費記録

今日はコスモ石油にて給油。 総走行距離:25131km 前回給油からの走行距離:419km 給油量:33.48L 価格:5022円(150円/L) 燃費:12.5km/L 寒かったし、こんなもんかな…。まだまだ、MT運転がへたくそなので、無駄に使ってる部分をもっと切りつめられる気がす…

寒い夜だから

寒い…。 ここ最近寒いです…。 そんな日のパオさんの走りだしはご機嫌斜めです。エンジンが回転していないというか…、ガコガコしますね…。 こういう時はやっぱり暖機してから運転しないとですね~。 寒い夜だから・・・ アーティスト: TRF,TETSUYA KOMURO 出…

雨撥く

雨の中のパオさん。まだまだ、撥水がいいですね~。スピードウェルさんが綺麗にコーティングしなおしてくださったんだなと実感しました。25年も前のクルマですが、車内は新車の匂いがします。 雨/渡良瀬橋 アーティスト: 森高千里 出版社/メーカー: UP-FRONT…